今回はRPB大会初の「団体戦」を行います!!!
男女各2名ずつ(DUPR 4.0以上 2名まで)で
チーム構成していただき
予選ではディンクゲーム!!(1勝1敗のみ)
本戦では20点マッチ!!シングルス!!の
特殊ルールで、行います‼️
詳しくはInstagramの投稿2.3枚目の要項をご覧ください^ ^
本日より、エントリー開始とさせていただきます。
エントリー方法↓
LINEまたはInstagramのDMにて、
◯ チーム名
◯ 出場選手(フルネーム、性別)
◯出場選手のDUPR(4.0超えている方のみ)
※JPA鹿児島大会反映後のDUPRを元に
を記入の上
ご連絡、よろしくお願いいたします!
現時点、JPA鹿児島大会のDUPRが反映されていないため
後ほどメンバー変更可能な
「仮エントリー」
の方も受付させていただきます^ ^
たくさんのご応募
お待ちしております👍👍
